
人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話

人生どうしよ?

突然ですが、

 

人生どうしよ?

 

この春に大学を卒業し晴れて社会人となったわけだけれども、どこか自分の人生に納得いっていません。

 

自分で選んだ道なのに。

 

希望を抱いていたのに。

 

「このままでいいのだろうか」

 

「いや、いいはずがない」

 

「でも、動く気にもなれない」

 

そんな停滞感満載の自分を少しでも変えるべく、

 

ブログを始めます。

 

やっぱりね、人間アウトプットしてなんぼだなと思うんです。

 

日々見たこと聞いたこと嗅いだこと。それらを全部でなくとも、ほんの一部でも形に残すことは本当に大事だと思うわけです。

 

そんなこんなでこれから毎日ダラダラブログを書いてきます。

 

「人生どうしよ?」

 

一緒に悩んでいきましょうやい。