人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話/駄菓子マン

良い休日?

みなさんこんばんは。リュウです。

 

さて僕がブログを始めてから早2週間が経過し、これまで人生の悩みと称した日記をつらつら書いてきましたが、そうアクセス数はなんと5・・・。

 

 

いや最初はですね、なんの知名度も実績もない僕がブログを初めて2週間足らずで5人の読者様を獲得するなんてすごくね?!

 

文才あるんじゃんね!?

 

仕事辞めてライターとして生きていけるんじゃね?!

 

いや、これすごすg(しつこい)

 

 

なんて本気で思っていたのですが、この5アクセスうち2は自分で自分のブログを検索してアクセスしたものだということを思い出し・・・

 

結果、僕のブログを読んで下さった人は3名だけだという・・・

 

いや、いいんです。僕はその貴重な3名様のためにブログを書き続けています。

 

だから3名様。どうか僕のブログに戻ってきて・・・

 

さてそれはともかく、今日は久々に有意義な休日を過ごすことができました。

 

朝に試験を受け、買い物をして、友人と映画を見て。

 

仕事以外で1日をフルに使ったのはかなり久しぶりでしたね。

 

あまり仕事とプライベートの線引きはしたくないとは思う僕ですが、プライベートの充実なくして仕事の充実はありません。

 

安らげる時間、安らげる場所、安らげる人たち。

 

大事にし続けたいものです。

 

と同時に、

 

「人生どうしよう」

 

 

これもしっかり考えていきますよ。