
人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話

後回し?

皆さんこんばんは。リュウです。

 

昨日はブログの更新をすっかり忘れておりました。

 

いや、正確には覚えていたのですが、

 

「もう寝てしまえ」

 

と。

 

 

すみません。そんな日もありますよね。

そしてこれからもあります(宣言)

 

 

こうやって色々大事なことを後回しにするの、良くないですよね。

 

自分にとって優先度が高いもの、逆に面倒なもの、放っておくと後々人に迷惑をかけてしまうようなものは早めにとりかかるのが一番。

 

頭ではわかっているんですけどね・・・

 

 

有限の時間を無駄なく余すことなく使う方法。

 

知っていること、心がけていることはありますか?

 

もしあるなら、

 

・・・

 

 

教えて下さい(切実)

 

今日は本当に中身のないスカスカな記事になってしまいましたがお許しください。

 

今度は長い時間をかけて考察した、ためになる記事をお届けできればなと思っております。