人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話/駄菓子マン

とにかく優秀になるために?

こんばんは、リュウです。

 

少し大きな(大きいのか小さいのか分からんがな)決意をしました。

 

あと1年働いたら会社を辞めようと思います。

 

あと1年、自分の今心で燻っているやりたいことが本物か。見極めたいと思うんです。

それが残り一年で光り続けているならば、いつまでも今いる場所にしがみつく理由はないですよね。

 

でも、残り一年ただ惰性で過ごすわけじゃありません。

 

圧倒的に優秀な人材にならねばなりませんね。

どの道に進もうとも稼いでいけるような、人の役に立っていけるような存在になるために。