人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話/駄菓子マン

さぁどうする?

みなさんこんにちは。リュウです。

 

長らくブログを更新できずすみません。最近仕事で、文字どおり目が回るほど忙しい日々を過ごしていました。

 

最近自分、とても悩んでいます。

 

実は自分のやりたいことができる、生きたいライフスタイルを実現できるかもしれないチャンスが巡ってきました。

 

それは今の商社マンとしての立場を捨ててでも手に入れるべきものなのか、今絶賛悩んでいるところです。

 

みなさんには、やりたいことや夢はありますか?あるとしたら、全てを投げ打ってでも挑戦したいと思いますか?

 

僕は超がつくほど保守的な人間なので、20代前半のうちに巡ってくるチャンスが事実上最後のチャンスなのかなと思っています。

 

年を重ねれば重ねるほど、重い腰がどんどん重くなって地面に食い込むのがよくわかるからです。

 

やりたいこと、成し遂げたいこと、目指したいもの、みなさんはどうやってそれらを見つけていますか?

 

今日はそんな悩みを吐露するだけの記事となってしまい大変恐縮ですが、たまにはこんな記事もありかなと笑

 

以上です!