人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話/駄菓子マン

朝でございますよ。

皆さん、おはようございます!!!(うるさい)



すみません。朝にブログの更新ができることが嬉しくて叫んでしまいました。リュウです。


現在通勤中で、後15分程で会社に着きます。


少し早めに家を出ると電車も空いていて、物思いにふけりやすいんですよね。


今日1日の過ごし方、週末のこと、もっと大きくこれからの人生のこと。


そういう頭になんとなく存在するものを形づけることが出来るのが朝の通勤時間なんじゃないかなと。


本を読んで知識をつけるもよし、新聞で日本の、世界の出来事を知るもよし。


インプットもアウトプットも可能にしちゃう最適な環境、それが我らが山手線ですよね!(ハッ?って思った方ごめんなさい😞)


まあ僕は自宅から会社まで片道2時間弱かかっているのでもう少しそんな時間も短縮出来れば嬉しいところなんですけどね。


では、今日も程々に全力で(矛盾)頑張っていきましょう!