人生どうしよ

この春社会人となった人生に悩める商社マンのお話/駄菓子マン

人生を残す?

みなさんこんばんは。リュウです。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

今日は日記のようなブログになり申し訳ないのですが、今日は写真をたくさん撮った休日でした。

 

実は僕、去年社会人デビューを果たすとともに少し良いカメラを購入したんですね。

 

特に大した技術があるわけではないのですが、その一瞬一瞬自分が良いなと思ったものを切り取って残しておくことってすごく意義のあることだなと思うんですね。

 

今はほとんどの人が一人一台スマホを持つ時代なので、カメラいらねぇじゃんって思われる方もいるかもしれませんが笑

 

でもやっぱりスマホで撮影する写真と、カメラを鞄から取り出してファインダーを覗いて撮影するとでは、一枚一枚の重みが違ってくる気がします。

 

だから、もちろんスマホで写真撮ってインスタにあげるなんてこともやっていますが、一枚一枚気持ちを込めて、しっかり現像して肉眼で写真を味わうことも続けていきたいなとも思います。

 

以上です!